Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed
近状:ここまで更新がなくなってしまったのは、自分が仙台に移住して音源を聴く枚数が少なくなったこともありますが。一番の原因は、私がアシュタンガヨガに、はまりだしたことにあります。もう一日一時間ぐらい、ヨガしています。

5lack x Olive Oil/50 Remixes
まだS.L.A.C.K.を聴いたことがない人に音源を勧めるなら、このアルバムかmy spaceを
勧めるかな。S.L.A.C.K.の不思議な聴きやすさと、50よりも際立ったOlive Oil先輩の
仕事っぷりが合わさって、すごく良いです。個人的には50より好き。

White Fence/Cyclops Reap

Dj Highschool/WDsounds Exclusive Mix

Karen Peris/Violet
これ、下高井戸の某レコ屋の店主に勧められて聴いたのですが、今、自分が聴きたい
音楽って、こういう音楽なんだと再認識しました。どんどん暗い方向に進んでる気もする。

Brett Larner & Taku Sugimoto/Deluxe Nakamura

二見裕志/CONSCIOUS BLUES

工藤冬里/Unify My Heart

快速東京/ミュージックステーション

快速東京/ロックインジャパン

オシリペンペンズ/心
最近、自分の好きなバンドを順位付けしたのですが、いわゆる幅広い意味でのロックと
分類される音楽で、今一番好きなバンドはオシリペンペンズでした。大丈夫かな、自分。

Lostage/ECHOES

As Meias/As Meias

濵田多聞/地方都市の憂鬱

ASAMASSHOLE/De-Tour

The Pastels/Slow Summits
このPV好きすぎます。あと、音源自体も今年のベストには入るかな。

Yo La Tengo/Fade
ヨラテンゴは昔からずっと好きだけど、最近の作品はピンと来てなかったけど、久しぶりに
引っかかった感覚。今作のプロデューサーはJohn McEntireとのこと。

Camera Obscura/Desire Lines
この曲はいつものインディポップっぽいけど、今回の作品はちょっと外してる感じで、好きでした。

C.I.A/LOST TAPES vol.1

澁谷浩次/Sapporo Picture

澁谷浩次/CARVED BLUES

澁谷浩次/Homebound Demos

Takako Minekawa & Dustin Wong/Toropical Circle

Mac Miller/Watching Movies With the Sound Off
flying lotusのトラック、やばすぎる・・・。

Sigur Ros/Kveikur
もう、自分の中のSigur Rosは終わってしまった印象です・・・。

James Blake/Overgrown
1stのほうが好きだった・・・。

Atoms For Peace/Amok
全然引っかからない・・・。

Airhead/For Years
James blakeのツアー・ギタリストってことで聴いてみたのですが、これすごく良いです。
これも、個人的な今年のベストに入りそう。

Smith Westerns/Soft Will
この、カッコ良いのかイケてるのか、かなり微妙な感じがすごく好き。

クラムボン/love album2

大友良英/連続テレビ小説 あまちゃん オリジナル・サウンドトラック

園子温/恋の罪

インセプション

都築響一/演歌よ 今夜も有難う

大友良英/クロニクルFUKUSHIMA

大友良英/フクシマからはじまる日本の未来

6/8大友良英、テニスコーツ@あんざい果樹園 
6/8DUB FRONTIER(YA△MA,MARY)@club ADD 
6/9木股忠明写真展最終回"冬里工藤礼子"@喫茶ホルン 
6/15大谷能生「大谷能生による20世紀の文学と音楽」@ゼロベース 
6/29佐々木敦「イメージと出来事のあいだ」@ゼロベース 
 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff