Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed
She & Him/Volume3

veno tagashi/new galass

yumbo/Bricolage

工藤礼子-工藤冬里/Light


IMAZATO(SFP)&DJHIKARU(BLAST Head)/Master Cuts Ill Skills

The ピーズ/アルキネマ

穂高亜希子/ひかるゆめ

Cyclo./Cyclo.

やけのはら/Float On The Waves Vol.1

やけのはら/Float On The Waves Vol.2

Sachiko M/1:2

Sachiko M/detect

Sachiko M/I'm Here ..Departures...

Maher Shalal Hash Baz + The Curtains/Make Us Two Crayons on the Floor

YA△MA+DONUTS/Celebration Vibration
今まで友達にもらったmp3は持ってたけど、ちゃんと買いました。このアルバムでYA△MAさんを知ったし、結局一番良いmixな気がします。6/8のADDのYA△MAさん楽しみ!

bushmind/We Dance!!

TOSHI蝮/Blue Cheeese

大友良英/Ensemble Cathode

Ueno Takashi/Birds On The Wires

Ueno Takashi/Sui-Gin

DJ YOTTU/BANG! meets The Morning SUN
DJ DISCHARGE/DEEP細道

前野健太/オレらは肉の歩く朝

大友良英 Produces さがゆき Sings/See You In A Dream

4/28根本敬+蛭子能収「自由自在(蛭子能収)と臨機応変(根本敬)の勝敗なき勝負」やり直し展@神宮前Galaxy

(twitter)久しぶりに根本敬さんのHPをチェックしたけど、冒頭からすごかった。展示4日目の根本さんから報告。
”本日(4日)「自由自在(蛭子能収)と臨機応変(根本敬)の勝敗なき勝負」やり直し展がひらかれている神宮前ギャラクシーで。朝、スタッフがギャラリーへ向かうと、何者かにより、地下入口へ向かう階段にウンコがなされていた。発見及びウンコの始末をしたスタッフ並びに関係者各位が口々に「@btfオーナー青木克憲の仕業では」とかんぐった。それを聴いて「青木ならば、大したもの。『和解』への道がひらけるであろう」と思い、ウンコの一件で爽やかな6日目を迎えた。”
懐が深いな、根本さん。

4/28Filament@荻窪ベルベットサン

5/3服部滋樹×志賀理江子「ようこそ ようこそ」@haven't we met

5/10yumbo、ル・トン・ミテ@火星の庭

5/11dj cat food、Hi,how are you?、アニス&ラカンカ、長谷川健一@オビハチ

5/19木股忠明展特別企画@喫茶ホルン

5/25haruka nakamura@山形県 重要文化財 文翔館

(twitterより)
「桐島、部活やめるってよ」観終わりました。観る前はてっきりあの映画好きの少年が桐島くんだと思ってた・・・。冒頭の1時間でイライラしすぎて観るのを途中でやめそうになったけど、最後まで観て良かった。この映画のメッセージは、結構好きかも知れないです。
橋本愛さんの、綺麗な曲線を描いているボブの髪の毛と首の間に家を建てて、なんとか生計をたてながら生きてゆきたいです、と、よくわからないことを考えています。
桐島、部活やめるってよ

塚本晋也/KOTOKO

人がどんなに惨めな殺され方をされる表現があっても比較的大丈夫なほうなのに、犬の虐殺シーンは結構キツかった・・・。誰かが一ミリでも救われてくれたら良いのにと想いながら観ていたけれども、これはある意味みんな救われたのかな。
キム・ギドク/受取人不明

上記の写真にもあるように、あくまでも暴力・殺人は凍った魚を使用することばかりが気になってしまったのと、朝鮮人二人の関係性はなぜかロマンポルシェの二人を連想してしまったのと、朝鮮人二人の生命力がすごすぎました。それぐらいの映画、かも知れないです。
キム・ギドク/ワイルド・アニマル

ここまで不快感を与えつつ誰も共感しない展開なのに、ラブストーリーとして感動してしまう映画を他に撮れる人がいるのだろうか?
キム・ギドク/悪い男

-温泉(新規)-
泥湯温泉 奥山旅館

新野地温泉 相模屋旅館


-twitterとtumblrはめんどくさいから省略!-
 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff