Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed

20130311-20130331

 
空気公団/夜はそのまなざしの先に流れる

空気公団/春愁秋思

HIKARU/ORG 2

梅田哲也/Octet

BES/EP

YUMBO/Live in reality

ONJO/Bells

ONJO/Lonely Woman

DJ KURI/INSPIRATION

DJ方/non title

キム・ギドク/アリラン
この人の映画って、笑っちゃうほど馬鹿にしてしまいたくなるような演出もあるのですが、それでも結局は夢中になって最後まで観てしまいます。
結局、この人は、とても純粋な人なんだろうなぁと思ってしまいました。
この映画の後の、「아멘」「嘆きのピエタ」を早く観たいです。

ミッドナイト・イン・パリ
ピカソの愛人のアドリアナ、最高すぎるでしょ・・・。

園子温/希望の国
ここまで園子温の監督で、予定調和なのも、はじめてかも知れない。残念です。

Alexandro Jodorowsky/the holy mountain
先日、友達に貸したら絶賛されて、また観返した。何度観ても素晴らしすぎる。

 
3/17yumbo、穂高亜希子、関雅晴@喫茶ホルン

3/17志賀理江子「ブラインドデート」@magellan

3/30吾妻橋ダンスクロッシング@アサヒアートスクエア

3/31デザインあ展@21_21 DESIGN SIGHT

3/31テクネ 映像の教室@デザインハブ


-twitter-
仕事帰りにずっと行こうと思ってた「源氏」に入ったわけですけど、確かに名店だと思いますけど、無性に宇ち多"が恋しくなりました。帰りのバスの中で、泣きそうです。

マゼランの志賀理江子さんの展示、メディアテークの展示の印象とは全く異なっていて、面白かった。作品は一ヶ月ごとに、貼り替えられる、らしい。来月も行く。

その人じゃないと歌えない歌を歌っている人は、どうしても惹かれてしまいます。工藤礼子さんしかり。穂高亜希子さんも、そんな歌で、すごく良かった。

今朝みた夢として。本屋で音楽雑誌を立ち読みしたら、struggle for prideが2曲入りの新作EPを出すっていう記事が載っていて。

写真は、たぶん江ノ島海岸の夕暮れで、海岸沿いの道路を三人が歩いている写真だった。今里さんは「ライブはやってなかったですけど、音源とTシャツは細々と作ってたんですよね。グヘヘヘへへ(笑」という活字が載っていた気がする。

この動画、初めて観た気がする。struggle for pride at club noon

-tumblr-
演出ノート(ブルーシート)/飴屋法水

”会議でクソみたいに人が切れてて最終的に時期の話に言及し「じゃあいつやるのよ!!!」と言い出したためみんなの脳内に「今でしょ・・・」というのが浮かんでしまい薄笑いが発生する事案が発生”
Twitter / tororosoba

”自分の好きな嘘を選んで、それを信じて生きていけばいい。”
http://homepage1.nifty.com/maname/index.html#180651

”さびしさなんてどうせちょっとうれしいことがあれば蒸発してしまう揮発性の感情で、それをわざわざ恨みとか自己嫌悪なんかのめんどくさいものに加工する必要はない。”
http://d.hatena.ne.jp/mellowmymind/20070905/1188989680





”エヴァをまったく知らない友人が「誰でもいいからエヴァに出てくるキャラのモノマネをしろ」と振られたときの「どーも、エヴァンゲリオンです」という一言が10年以上忘れられずにいる”
Twitter / merli
 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff