Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed
5lack x Olive Oil/50

My Bloody Valentine/m b v

山本精一/カバー・アルバム第一集

ISSUGI FROM MONJU/EARR

Shuta Hasunuma/CC OO

the coffee group/ワンコインからワンドリップ

Nujabes/2nd collection hydeout productions

QN/THE SHELL

高橋悠治/Solo
I8u + Tomas Phillips/ATAK013 Ligne

Che-SHIZU/Live 1996

Che-SHIZU/ナザレ

Che-SHIZU/A Journey

Che-SHIZU
Che-SHIZUの今のメンバー構成って、こんなメンバーなのか!豪華!
向井千惠 [胡弓er-fu,piano,vocal]
西村卓也 [bass,vocal]
工藤冬里 [guitar ,vocal]
高橋朝 [drums,vocal]
高橋朝さんは静かな狂人だという認識です。

Tori Kudo+Sayasource/Return To A Source -源にオカエリ-

Noise/天皇

金子寿徳+工藤冬里/duo

工藤冬里/彼は窓から帰って来る、手に職を持って

工藤冬里/TAPES

Maher Shalal Hash Baz/Open Field

工藤礼子/夜の稲

工藤礼子/人

工藤礼子/ちりをなめる

工藤礼子/草


工藤冬里礼子


アニス&ラカンカ/Aniss and Lacanca with the Chill Hearts

テニスコーツとセカイ/テニスコーツとセカイ

さや+植野隆司+梅田哲也+高橋幾郎/Moere

1/13原田郁子@青山ゼロセンター

1/13坂口恭平「新政府展」@ワタリウム美術館

1/13テリー・リチャードソン、ライアン・マッギンレーなど「PHOTOGRAPHY」@表参道ヒルズ

1/16ゲルハルト・リヒター「new strip paintings and 8 glass panels」@ワコウ・ワークス・オブ・アート

1/16草間彌生「新作絵画Ⅱ」@オオタファインアーツ 

1/17The Kinsella Family Japan Tour 2013@o-nest

1/27飴屋法水「ブルーシート」@いわき総合高校

2/10My bloody Valentine@スタジオコースト

2/11蓮沼執太「音的」展@アサヒアートスクエア

2/24寺尾紗穂@モーツァルトアトリエ

-twitter-
自分が引っ越すってわかってても住み着いてきてくれて。何かを確かめるような感覚だった。誰かいると、この部屋というか生活自体もすっかり変わって、最近あんまりこんなこと考えていなかったけど、誰かヒトリと一緒に生活したいなって久しぶりに想えました。

RT @zAkOnpA ブルーシート Blue Sheet http://instagr.am/p/U8v2m_Mjx4/

RT @zAkOnpA Blue Sheet in Iwaki 26jan2013 http://instagr.am/p/U84qStMj7N/

RT @zAkOnpA Blue Sheet in Iwaki 26jan2013 http://instagr.am/p/U853FTsj8-/

いわきの飴屋法水さん演出の舞台を観に、仙台から向かっているのだけれども。8時発のいわき行きは運休で、郡山行きも午前中は運休って言われて、もう諦めかけてたけど、何故か一本だけ郡山に行くって言うから、そのバスに飛び乗りました。きっと、行きなさいってことですよね。

突然変異みたいに発車したバスだから、乗っているのは自分含めて二人しかいない。

RT @a_rinko_ いつか死ぬ、けれど今生きている生き物として人間を見せる飴屋法水の視点は残酷で、かつ切ない慈しみに満ちている

RT @ruru512923 飴屋法水演出「ブルーシート」その場所に居れた事。思い出す。ただそれだけで再び涙が出そうだ。だけど、終わった瞬間にあの場所から逃げ出したくなった。複雑な気持ちは言葉にできない。まだ明日もあります。 http://instagr.am/p/U8DGd6kaDA/

RT @kurucoro 今回私はなんの手伝いもしてないから、身内でなく一観客として発言すると、私にはこの舞台はほとんど奇跡に思えた。そしてこの奇跡はたぶん信頼でできている。

RT @kurucoro: 11!(ひっちー、ふみやくん、あいりちゃん、いずみちゃん、ゆうかちゃん、ゆうかちゃん、しがたつ、なつきちゃん、ももち、れいなちゃん、へ) http://twitpic.com/byydoa

RT @HRKTNK 池田亮司さん新作「superposition」の映像(https://vimeo.com/49873167 )を繰り返し観ている。外部から内部を削り出してきた近年の作品から転じて新作には内部から外部へと湧き上がるものを感じる。ふと「事実と真実」というキーワードが頭に浮かんだ。早く体験したい。

RT @norimizua ブルーシート これは冬休み最初の日 校庭に出た 晴れていた とにかく校庭に寝てもらった http://twitpic.com/c06391

RT @changsu 根本敬先生が「自由自在(蛭子能収)と臨機応変(根本敬)の勝敗なき勝負」展を撤収した件について、@btf代表・青木氏との話し合い決裂、撤収決定の現場に同席していたので、下記のリンクに、その模様を記述、都築響一氏メルマガの引用しました。 http://sixers.tumblr.com/post/43001955026/btf

運動不足でジムに通おうと思ってて、普通のジムじゃつまらないからムエタイをやろうと思って、問い合わせたんですけど。返信の文章で、語尾が全て「!」で、熱さを感じます。

-tumblr-
tumblr gearでリプログできないのは、自分だけなのかな。。。
調子悪いので、省略!

-温泉-
東鳴子温泉 高友旅館

東鳴子温泉 馬場温泉共同浴場
馬場温泉は高友旅館のコールタール臭のあるお湯+中山平のとろっとしたお湯+藤島旅館の強烈な硫黄臭のあるお湯が混ざったようなお湯で、このエリアで一番バランスがよいかもと思いました。

川渡温泉 藤島旅館
23時まで日帰り温泉で入れるのはすごいと思う。しかも200円。

ばんじ山荘
仙台駅前から近いところでは一番オススメのさわやかな温泉。

黄金川温泉 白鳥荘
老人の憩いの場ということで、95%以上が老人で、楽しくなりました。お湯はしょっぱくてビックリしました。
 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff