Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed

20130101-20130105

 
ILL FANTASTICO×STARRBURSST/BLEND TIME

IDJUT BOYS/saturday nite live

maher shalal hash baz/live aoiheya january 2003

silje nes/ames room

silje nes/opticks

好きだ

 
1/2 Idjut Boys@江ノ島オッパーラ
15時openの23時closeのsunsetパーティーなんて、なんて健全なのでしょうか。
個人的にはコンラッドが選曲しているほうが狂ってて好きでした。

1/5 志賀理江子「螺旋階段」@仙台メディアテーク
http://www.smt.jp/rasenkaigan/
飴屋法水さん・ころすけさんのツイートで知って、年始に実家に帰ったついでに見てきました。
(正直なところツイートを見るまで、志賀理江子さんのことも知りませんでした)。
2008年から宮城県に移り住んでいたということで、想像してたより震災色がなくて少し驚いたけど、観終わった後は、心の中がざわつくような感覚でした。展示の仕方も面白くて、場所の位置関係とか、視線を遠くにして複数枚の写真を観たときの写真の迫力は凄かったです。


-twitter-
2013年の一番最初に聴いた音楽は、silje nesでした。

なにもない、よ。

RT @kurucoro ちび「ちょっとね言いたいことがあんだけど、おかあさんね、くんちゃんのこといい子だいい子だって言うけど、それは小さいときに、おかあさんの愛がくんちゃんにうつっただけの話なんだよ」そうかい。そうかい・・。ほんといい子だな、おい。

-tumblr-
http://www.flickr.com/photos/larmoyance/6884553102/
http://naoki681.tumblr.com/post/39423015251/left-nut-resa-by-sea-swallow-me-on-flickr

”こないだAV見てたら、男優「仕事してないのに一人暮らしで大丈夫なの?」女優「私親が社長だからお金に困ったことないんですよね〜(^-^)」男優「あ、そうなんだ…いいなあ…」ってすごく切なそうな顔しててそれしか印象に残らなかった”
http://togetter.com/li/425538
http://naoki681.tumblr.com/post/39423669260/av

付き合ってもうすぐ2年になる彼氏とのピロートーク中、私が「○○君に会う度に、じわじわと愛が高まってくよー」って言ったら、彼氏は「えっ!俺は一年目くらいから横ばいになってきたよ」って言ってきて、この人、こんな馬鹿正直で仕事とか大丈夫なのかな、って心配になった
Twitter / megane
http://naoki681.tumblr.com/post/39424352073/2

http://thatwasmeseducingyou.tumblr.com/post/31526138625
http://naoki681.tumblr.com/post/39428849046

https://twitter.com/reiasann/status/286046349902884865/photo/1
http://naoki681.tumblr.com/post/39468590158/uinyan-twitter-reiasann

http://freelovemoney.tumblr.com/post/28956773755/lecoledesfemmeslaurasfez-maddie-dawn-and
http://naoki681.tumblr.com/post/39518757944/freelovemoney-freelovemoney2

-温泉(はじめました)-
しんとろの湯
http://spa.shintoro.com/index.html
自分が温泉にはまったきっかけになった温泉。
普通の人に、鳴子界隈で勧めるならここです。

東多賀の湯
http://higashitaga.net/
しんとろの湯のように軽くぬるっとしてるけど、角がとれたような湯で、すごく優しかった。
今のところ、鳴子界隈だと、「高友旅館」かここが一番好きかも。
 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff