Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed

20121216-20121231

 
ILL FANTASTICO/I LEFT MY HEART IN KAGURAZAKA 3

ILL FANTASTICO/I LEFT MY HEART IN KAGURAZAKA 

ILL FANTASTICO/Steal My Sunshine Vol.3

ILL FANTASTICO/Steal My Sunshine Vol.5

One-Law/Misty The Sound Crack

SONETORIOUS aka DJ Highschool/Bedtime Beats Vol.3

INCAPACITANTS/アルケミー箱愚か Alchemy Box Is Stupid
これは持ち上げるverなんですね。

Make Believe/Shock Of Being

Maher Shalal Hash Baz/Return Visit to Rock Mass

Merzbow/Music For Bondage Performance

Merzbow/Psychorazer

Merzbow&Gore Beyond Necropsy/Rectal Anarchy
3分ぐらいの曲が並んでて、すごくパンク。

KILLER BONG/HAMBURGER24 

KILLER BONG/Murder Scene

KILLER BONG/BIRTHDAY BUSH

KILLER BONG/SICK HOUSE

 KILLER BONG/HAMBURGER22
 KILLER BONG/TIGHT THE 13TH

 KILLER BONG/TOKYO DUB BEGINS 

 KILLER BONG/Where Sleeping Dogs lie

にせんねんもんだい/nisennenmondai

12/22にせんねんもんだい@soup

12/24Maher Shalal Hash Baz@forestlimit
マヘルを観に行ったけど、TZITZIKIの久下さんのドラムが力強かったのと、マコメロジーが可愛かったり、色々発見がありました。あとこんなに奇人変人が東京で密かに生息していることを再確認しました。

12/30さや、植野隆司、梅田哲也「ヒトリフェスティバル」@ftarri

NEONEO

ホンマタカシ/たのしい写真2


-twitter-
黙々とインキャパシタンツのボックスセットを、パソコンに取り込んでいる土曜日。

プリミ恥部さんの宇宙マッサージを受けに高円寺に向かいます。

上半身が軽過ぎて、おかしくなりそう。。。途中、瞑想をやってるときに感じる宙を浮く感じがしたり、手を動かさずにそえられてるときに、今まで感じたことがない温かさを感じました。。。自由料金なのですが、自分が思ってた倍ぐらいのお金を渡しました。。。

なんかドラゴンクエストみたいな旅に出るのだけだも、一度も怪獣とは戦わずに、荷物多くて大変だなと思いながら、引越し先から地元に帰る夢を、かれこれ二日連続で観ています。

久しぶりにジュノを観返したけど、エレンペイジがもう最高に下品で、本当に大好きすぎる映画なことを再確認しました。

ラップ超イケてる RT @muteit マヘルの工藤冬里さんがカラオケ?で「ブギーバック」を歌っている映像。工藤さんの天才が炸裂しまくっている。加藤さんと清水さんにも是非聴いてみてほしい。/ tori kudo -今夜はブギー・バック: http://youtu.be/Hm2_WdvpTLw

飴屋さんところすけさんのツイートで、志賀理江子さんという方の展示がメディアテークでやってることを知って。名前も知らなかったけど、年始に仙台帰るときに、観てこようと思う。 http://www.smt.jp/rasenkaigan/

ユリイカの「この小劇場を観よ!2013」を立ち読みした。藤田貴大さんの「cocoon 『cocoon』を舞台化するための、まずは第一稿」を読んで、立ち読みなのに、読みながら目の中に涙がたまっていくのが、確かにわかった。

今日マチ子さんの原作に、藤田貴大さんのエッセンスが加わって。戦争のときの話なのに、気持ちだけは今のうちらの気持ちに近かった気がする。なんだか、もっと、あの話に、深入りしてしまいそうな話になってた気がする。


最近、工藤礼子工藤冬里 / これからをずっと聴いているんだけど、ほんとに聴いてて気持ちいいです。旧グッゲンハイム邸で観てみたい!

宇ち多"納めyeah!!!!

一月一日のバスで仙台帰ろうとしてたけど、二日のオッパーラのイジャットボーイズで音楽初めしてから帰ろうかな

近所の八百屋で物欲しそうに石焼き芋を眺めていると、「イモくいてーか?いつも来てくれてるから、半額でいいよ」って言われてまけてもらい、「おまえさんみたいに、長細いやつな、ハハハ」って言われながら、渡された。

今年の大友良英さん4daysは、結局一つも行かなくて。それは大友さんの音楽に興味がなくなったのでは決してなくて、ただ単に一番行きたい公演の日がまだ仕事が終わってなかっただけであって。と言っても、昨日のお昼のギターソロは行けばよかったかな。


-tumblr-
”幸せが足りないのではなく、愛が足りないのではなく、それを感じる心が足りない。世界にはたぶん幸せも愛も溢れてる。”
redex (redexxx) on Twitter
http://naoki681.tumblr.com/post/38180805680

”そういえば就活をして一番つらかったのは、目的がなければ働いてはいけないことだった。働くのは生活のためだと思っていたから不可解だった”
Twitter / ariyosi
http://naoki681.tumblr.com/post/38182761238


”先日、イヤな感じの雑誌から、イヤな感じのインタビューを受ける。そのあと連絡あり、インタビュー不採用とのこと(笑)。あっちが頼んできたのに・・・ほしかった答えじゃなかったので、いらないらしい。こんなの報道でもなんでもない、ただの広告を載っけるドンブリだよね。
 
ちなみに「ゲーテ」とかいう、名前も中味も超えらそうな雑誌でした。”
Twitter / KyoichiT
http://naoki681.tumblr.com/post/38510519282

”たんぶらを見ていると、男の人が女の人を好きな程には女の人は男の人を好きじゃないかもという気がします。”
Twitter / oharico
http://naoki681.tumblr.com/post/38692640027


”こんなとこへ行ったよとか、こんなの食べたよとか、話したいよ。映画の感想も、本の感想も、話したい。気温と気持ちの移り変わりについて、話したい。山の中の匂いについて、話したい。

それらはすべて、他の人に話しても意味がない。

最後の一言が抜けてたので。

こんなとこへ行ったよとか、こんなの食べたよとか、話したいよ。映画の感想も、本の感想も、話したい。気温と気持ちの移り変わりについて、話した い。山の中の匂いについて、話したい。
それらはすべて、他の人に話しても意味がない。ただ、君だけに、伝えたいんです。”


”さっき高校生だか中学生の男女がやたらチャリを飛ばしながら、男「なぁ!いつまで後ろついてくんだよ!」女「……えーえんにっ!」男「…ははっ!」みたいになってたからおじさんもうなんかその場に崩れ落ちんとす”
Twitter / @Yu Tsukada
http://naoki681.tumblr.com/post/39124813563

http://popopopoponko.tumblr.com/post/39214693622
http://naoki681.tumblr.com/post/39277215096/popopopoponko

http://ipu-m.tumblr.com/post/32268577786
http://naoki681.tumblr.com/post/39347333823
 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff