Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed

20121125-20121201

 
Z/絶塔
好みではないことを知りつつも、まわりの人達が良いと言っているから、聴かなければと思って買ったのだけれども。好みでないことは確かだったんだけど、何回か繰り返して聴いているから、客観的には良いアルバムなんだと思う。アルバム内のテンションの高さとか良いですよね。

cero/My Lost City
こちらも好みではないけど、まわりが良いと言っているから聴いた枠です。
”わたしのすがた”を何度も繰り返して聴いています。

石橋英子/I'm armed
前回のsuper dumbの感想と同じなんだけど、元々ピアノソロだけをやっている人達では到達できない域の音楽がこのアルバムにはあって、すごく良いです。

トクマルシューゴ/In Focus?
トクマルさんは好きなのですが、ここ最近のアルバムは、外してもいないけど、最高傑作とも思えなかったりします。。。

オシリペンペンズ/お雪ちゃんは一人で走る気がする
開始数秒で、お客さんとやりあってるライブアルバムって、今まであったのかな?

eastern youth/叙景ゼロ番地
いつも変わらずカッコイイです。

nujabes/Modal Soul

nujabes/SPIRITUAL STATE
nujabesは、意外と今までちゃんと聴いたことがなくて、ちゃんと通ってみました。

sachiko M/Bar さちこ

maher shalal hash baz/blues du jour
この曲、よくよく聴いてみると、歌っているのはテニスコーツのさやさんだったんだ。

ONJO/Live vol.1 series circult


Optrum/Recorded

Killer Bong & Pardon Kimura/Killer Pardong


KILLER BONG/64

KILLER BONG/HAMBURGER27

KILLER BONG/SOUND TRACK


KILLER BONG/REMINX


KILLER BONG/CLINICAL SYMPOSIA


KILLER BONG/BAMBOO SHOOT


KILLER BONG/HAMBURGER27


MANHOLE a.k.a KILLER BONG/MANHOLE

mixmaser morris@Tokyo Tower


不失者@タワーレコード渋谷
↑ライブレポと音源載ってます。
灰野さんが「ぶっ壊してやる」って叫んだとき、確実に脳が揺れた気がした。灰野さんって、本当にいつか、死ぬ、のかな。なんかそんなことが、今日のライブの感想だったりする。

12/1伊東篤宏「V.R. Specter  視る音、聴く光」@SNOW Contemporary
オープニングトーク:ゲスト=大友良英

リチャード・ブローティガン/突然訪れた天使の日


園子温/冷たい熱帯魚
タイトルからして絶対つまんないでしょ?って思ってたんだけど、知り合いから観た方が良いよって言われて、観てみました。あの死体を処理する山小屋のわかりやすさは何!?って思ったけど、基本的には予想以上に面白かった!人が狂っていく系の話って、自分の好きなタイプなんだと思う。


-twitter-
お酒を持って東京タワーのエルベーターに並んでいて、早く友達と合流しないと、リア充カップル爆発しろの人になってしまう。

会社でソーシャルメディアを利用する場合のルールとマナーという冊子をもらったけど、卑猥な内容を発信をしてはなりません、と書いてある。

RT @zAkOnpA: Just posted a photo http://instagr.am/p/Sn_i8vMj_N/

ディスクユニオン新宿本館で、13000円使いました。

ディスクユニオン新宿club music shopで7000円使いました。

ディスクユニオン下北沢店で、10000円使いました。

ディスクユニオン下北沢club music shopで、3000円使いました。

ディスクユニオン渋谷club music shopで、5000円使いました。


-tumblr-



”みんな違ってみんないいとかいいますが、違いすぎると隔離されます。”







”「雨の匂いってあれ一体なんだろうね、好きだけど」と思ったことある人、結構いるんじゃないでしょうか。私も好きなのですが、雨の匂いのもとって二つあるそうで、最近教わりました。一つは植物が発する油の匂いだそうです。雨が降る直前、湿度が高くなると鉄分と反応して匂い始めるのらしい。もう一つは、地球の匂いだそうです。“地球の匂い” と言ってくれたところに何だかときめくのですが、本当は湿った土壌の細菌が出すジオスミンという物質で、つまり菌の匂いというか、大地の匂いと言うか、まあ地球の匂いなのでした。”


 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff