Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed

20121104-20121110

 
Egyptian Hip Hop/Good Don't Sleep

D.O/THE CITY OF DOGG
うける

大谷能生/Jazz Abstractions

Shuta Hasunuma/Pop Ooga 

Shuta Hasunuma/Wannapunch!

DJ NOBU/LAST CALL MIX VOL.3

Taku Unami + Atsuhiro Ito + Hair Stylistics/FAR FOR FUR
Marginalman a.k.a.TUTTLE/あ・き・ら・め・る 

Marginalman a.k.a.TUTTLE/Worn-out shoes

スマーフ男組とSpace MCee'z/Wukovah Sessions

Inner Science/Theme of the Aspects

Yaphet Kotto+This Machine Kills+envy split

envy/From Here To Eternity

envy/angers curse whispered in the edge of de 

envy/The eyes of single prophet

envy jesu split 

envy Iscariote split

東京オアシス
もう、シリーズ化してますけど。直近のマザーウォーターとこの作品が一番好きかも知れない。
特にこの作品の、東京の真夜中をドライブするシーンと。全体的に正面からじゃなくて、横にいて話すシーンがすごく好きでした。

おとなのけんか


-twitter-
そういえば、別府ではゲストハウスに泊まっていたのだけど。ドミトリーで同じ部屋になった外人に、お前ゼッタイマイファナ好きだろ?って聞かれました。実はそう言われたのは、これで人生二度目です。

年内には、これ、買うんだ!
http://www.kouso-genmai.jp/shop_suihanki.html

RT @minourakentaro 大橋くんがかいたー GAPPER 最高すぎる!

メルツバウ信者として、12月28日のワンマンのために、大阪まで行ったほうが良いのかな。


-tumblr-
http://naoki681.tumblr.com/post/35198921204

http://synchronicsyndrome.tumblr.com/post/29192025408/mikako-ichikawa
http://naoki681.tumblr.com/post/35198953001/synchronicsyndrome-mikako-ichikawa


”面接官「プールにこぼしたコーヒーを回収する方法を考えてください」

雄山「では聞こう。コーヒーの定義とはなんだ?」

面接官「えっ?」

雄山「コーヒーを回収するためにはまずコーヒーの定義を明確にする必要がある。
   回収する方法を聞いたからにはまずそれを答えてもらおう。」
雄山「まず第一にコーヒーとは何か?」

面接官「そ、それはコーヒー豆を使った飲み物のことでしょう。」

雄山「ほう。ならば聞こう。ブラックコーヒー、カプチーノ、ミルクコーヒー・・・
  コーヒーだけでも今や星の数ほどの種類があり、大衆はそれをコーヒーであるとして飲んでいる。
  様々な物を混ぜ、本来の豆の味と全くかけ離れたようなものでもコーヒーであると果たして言えるのか?」

面接官「そ、それもコーヒーであると言えるでしょう。飲み方が多様化してはいますが、みんなコーヒーが好きなんです。」

雄山「ならば改めて問おう。貴様の言うプールに入れたコーヒーは、コーヒーとプールの水とが混ざり、
  超薄味のプールサイズのコーヒーが出来上がったとすればコーヒーを回収できるのではないか?」

面接官「!!・・・!!」

雄山「貴様は言ったな。本来の豆の味とかけ離れてもコーヒー豆を使ってさえいればコーヒーであると。
  ならば、プールとコーヒーのオリジナルブレンドが出来上がっていないと言えるのか?」

面接官「!!・・・うぐぐ・・・」

雄山「・・・答えられんか・・・ふん、最近この会社が評判なので面接に来てみれば・・・
   自分の出した質問の真髄もわかっていないとはな・・・」”
http://alfalfalfa.com/archives/5619756.html
http://naoki681.tumblr.com/post/35299853882
 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff