Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed

20121028-20121103

 
山本精一/5 songs
youtubeは特に音源は関係ないですけど、スピッツのカバー好きです。

 想い出波止場/OUT MAN
THA BLUE HERB/TOTAL
ブルーハーブはもうずっと好きだけど、正直サード以降はどうしても何回も聴こうと思えないんですよね・・・。今回もその流れは断ち切れませんでした。。。久しぶりにライブを観たときにも感じたのですが、進化は感じるのですが、自分の期待している進化ではないというか。自分が知的な部分で進化を求めているのに、筋力とか持久力が進化しちゃった、みたいな自分自身が持ってる期待とのズレを感じてしまいます・・・。
やっぱり自分は色んな意味で倒しまくっていたファーストセカンドの頃が好きです。言葉と音が、気持ち悪いぐらい、隙間なくはまっていた気がするんです。

THA BLUE HERB/NUCLEAR,DAMN

TONOSAPIENS/PRESIDENTS HEIGHTS 

hi-def/DiskNoir
”paint it gray 何から何までハッキリ白黒 paint it gray つけることが本当に正しいの”

Hair Stylistics/NEVER ENDING FUCK!

Hair Stylistics/THE CHATTERLEY BALLS

Hair Stylistics/NO VIBS

Hair Stylistics/EMPTY FLAGS

Hair Stylistics/FREEDOM OF EMPTY

Hair Stylistics/AT THE MESSY HUT

Hair Stylistics/THE SPIRITUAL INSPIRATIONS

cyclo./id

skillkills/skillkills
超好き!(端的すぎてすいません。

Maher Shalal Hash Baz/Souvenir De Mauve
アルバム収録曲が見つからなかったので、他に好きな曲を。

Astro Age Steel Orchestra/Happy Living

園子温/ヒミズ
ヒミズって、期待されてたわりに、最後のシーンを含め、かなり不評だった映画だったんじゃないんでしょうか?正直、個人的にはすごく面白かったんですけど・・・。

Ryan McGinleys/you and I

山本精一@吉祥寺スターパインズ・カフェ

混浴温泉世界@別府

飴屋法水「いりぐちでぐち」@国島半島
飴屋法水さんたちのアートツアー、参加してきました。内容を書くのはどうかと思うので、全体として自分以外の人も少し勘違いしてるかも知れないですが、飴屋さんたちの作品という印象より、飴屋さんたちが国東にきてみて、自分たちなりに国東半島との触り方を考えてみましたという感じだった。だから感想として、飴屋法水さんたちの作品がすごい良かった!と思うより、アートツアーのきっかけで、大分というか別府というか国東に来てみて良かったと思いました。国東は、このアートツアーがあるまで、名前さえ知りませんでした。


-twitter-
山本精一さんの音楽が好きすぎて、泣きたいです。家に帰ったら、ベットの中で布団に完全にくるまって、イヤホンで聴きながら泣きたい。

個人的には長湯温泉or七里田温泉のラムネ温泉と、明礬温泉界隈の泥油がオススメです。ラムネ風呂は、ドローン音楽聴きながら身体が軽くなるような感覚があって、泥湯はもはや性行為のような直接的な快楽がありました笑。


-tumblr-
”九州の田舎から出てきた青年に「FacebookとかTwitterとかやらないの?」って聞いたら「自分が何食ったとか、あいつがどこに行ったとか、そういうのが嫌で大阪に出てきたのに、なんで今さらそんな田舎みたいな事やらにゃならんのですか」って怒られた。”




”美術の時間に「先生は個性を尊重しない!」ってキレたヤツが「基礎がない所に個性は育たない。それは個性じゃなく野生だ」と言われて3秒で論破された。”
 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff