Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed

20120930-20121006

 

Melody's Echo Chamber/Melody's Echo Chamber
ここ最近の、自分の中でかなりお気に入りの作品であり、新人(?)アーティストです。
どうしてもドリーミンポップやインディポップで新しいアーティストが出てきても、一曲が良くてもアルバムトータルとして聴くことができないことが多い気がするけど、アルバム全体的に良い曲ばかりで、何度も繰り返して聴いてしまうアルバムです。

The Helio Sequence/Negotiations

HIKARU/DJ光's 11 Favorite Sounds

Frank Ocean/channel ORANGE

Holy Other/Held

Animal Collective/Centipede Hz
たぶん、一回しか聴いてない。正直、さっぱりわからなかった。。。

Leftfield/Tourism

STARRBURST & ONE LAW/WD Sounds Split MIX Mixed
Starrburstの映像、ほんとに無い。ということで、o.i.のラップにstarrburstのトラックが入ってる曲。

Hair Stylistics/Monthly Hair Stylistics Vol. 6_ Wild Hair Style

TETRAD THE GANG OF FOUR/SPY GAME

Isao Suzuki×KILLER-BONG/Killer-OMA
鈴木勲さんのベースがとにかくすごい。60年弾いてきた貫禄が、音に乗り移ってる。
Killer-Bongさんとは、同じ景色がみえて演奏しているのが、自分にもわかるような作品。

ECD/ECD
ジャケが良い!

Sick Team/Sick Team
今更だけど、やっと聴きました。某レコード屋店主の「これはBUDAMUNKの作品で、海外で売り出したほうが売れそう」っていう言葉が、なんとなくわかったような気がしました。

slipped disk/ATAK001

Yasunao Tone/ATAK016 Musica Simulacra

keiichiro shibuya+V.A./ATAK017 Sacrifice Soundtrack for Seiji

化物語

黒澤明/七人の侍

黒澤明/生きる
黒澤監督はいつか通っておこうと思っていたけど、なかなか観れなくて。
まだ、二作しか観てないけど、世界の黒澤監督なのも納得です。

STUDIO4℃/マインド・ゲーム

 
大友良英+飴屋法水たち「Smile」@万代島旧水揚場(新潟)


-twitter-
RT @yakenohara_taro ETV特集 映画にできること 園子温と大震災


最新号のelekingの、山本精一さんの文章の中の、ビーチボーイズのライブに行って、ブライアン・ウィルソンが、全然楽しくなさそうな表情で「FUN FUN FUN」とコーラスしてたって話は、ぐっときました。

RT @deadstockrecord ロンドンの教会”St John at Hackney"で行われた不失者のライブのアンコール・シーン。現在のラインナップにふさわしいハードコアな演奏。


-tumblr-
”法律で違法ダウンロード規制したらCDやDVDが売れるって考え方はイケメンを絶滅させればお前がモテるって考えと同じだから”
Twitter / Ricca_0305
http://naoki681.tumblr.com/post/32665076948/cd-dvd

http://yoimachi.tumblr.com/post/16168928301/haco-spica
http://naoki681.tumblr.com/post/32995017724/yoimachi-haco-spica
 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff