Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed

20120923-20120929

 

Flying Lotus/Until The Quiet Comes
エリカ・バドゥの曲もカッコ良かったし、まだアルバム全体を捉えきれてないけど、とにかく音が気持ちよくて良いアルバムだと思ってます。今のところ。

I Was A Teenage Satan Worshipper/There
正直、そんなに聴いてない・・・。ジャケは好き。

Dum Dum Girls/End of Daze
ガレージでノイジーだけど、ちょっとポップみたいなイメージだったけど、ちょっとイメージ変わった。

Seapony/Falling

Ringo Deathstarr/Mauve
このバンドはどこまでマイブラなんだろうと思うけど、アレックス嬢がいるだけでいいです。

Stealing Sheep/Into the Diamond Sun
このPV好き。

Deerhoof/Breakup Song

Hair Stylistics/Monthly Hair Stylistics Vol. 7

Hair Stylistics/Monthly Hair Stylistics Vol. 8

涼宮ハルヒの憂鬱
第二期「エンドレスエイト」を放送しているときに、リアルタイムで観ていた人達の反応が気になる。
とりあえずハルヒとは友達で、結婚するなら長門さん、火遊びならみくるちゃんでお願いします。

エターナルサンシャイン
パッケージを見ると、感想でちょっと悪態をつきたいところですけど、普通に面白い映画でした。

COFFEE AND CIGARETTES

園子温/紀子の食卓
愛のむきだしなどを絶賛している園子温ファンは死ねと思っていたけど、この映画を観て、考えを少し改めようと思いました。

Chim↑Pom「Chim↑Pom展」@パルコミュージアム

ライアン・マッギンレー「Animals」@ヒカリエ

JAZZ非常階段@新宿ピットイン(動画は「A Challenge To Fate」のblogからお借りしました)
ノイズミュージックって、音の量なのか、質なのか、未だによくわかっていないけど、他の音楽では代替できないような気持ちがよくなる瞬間みたいなのがあって、この日はその瞬間が確実にあったから、良いライブだったと思う。

envy THA BLUE HERB@liqudroom
「ここで学ばなかったら 広島・長崎でも学べなかった国で生きて 福島で学べなかったら バカだぜ」
by BOSS(THA BLUE HERB)


-twitter-
特になし


-tumblr-

”付き合い始めてしばらく経っても、セックスの前にはデートしたほうがいい。
っていうか、相手の「公的な姿」をお互い見てからセックスしたほうがいい。
相手の家に行って、部屋着のままの相手と最初っからセックスするのとか、慣れるとやばい。
セックスの貴重さとか大事さとかが地に落ちる。相手の裸の価値も落ちる。
なんていうか、はいはいチンポチンポ、おつかれ、みたいな投げやりな気分になる。
どうでもいいセックスだったらしない方がいい。オナニーのがよっぽどいい。
セックスは頻度減らしても質を重視したほうがいい。主食じゃなくて嗜好品だから。
河川敷の散歩してその後スーパーに寄ってとかでもいいけど、
二人で外に出た後だとちゃんと燃える。相手のノリも全然違う。
「公的な姿」ってマジで大事だと思う。おろそかにしすぎるとお互いに恋愛対象として死んでいく。”
どうでもいいセックスするのはやめた方がいい
http://naoki681.tumblr.com/post/32162440343

http://yoimachi.tumblr.com/post/31968332734
http://naoki681.tumblr.com/post/32296147446/mcsgsym
良い!(この良さは、男子にしかわからないかも)。

http://www.flickr.com/photos/futari-issue/7533652254/sizes/l/in/faves-yotta1000/
http://naoki681.tumblr.com/post/32296773688/yotta1000-nuugy-by
この画像すごすぎて、もう100枚ぐらい貼りたいところ。

http://fatman.tumblr.com/post/32328955479
http://naoki681.tumblr.com/post/32458318887/hetmek

http://enig-mas.tumblr.com/post/28677941270
http://naoki681.tumblr.com/post/32509740653

http://sookie-m.tumblr.com/post/32157551897/more-dane
http://naoki681.tumblr.com/post/32523454551/sookie-m-more-dane
 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff