Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed
 MC KOMICKLINICK x 2-Stick
MC KOMICKLINICKに関するyoutubeが何もないという・・・。

DJ威力/GRANDPAPA
Los Apson?に置いているイメージだけど、はじめて買ってみた。
こういうmixの世界観は初めてかも。油断してると異空間に!
それにしても、坂本慎太郎さんのコメントがすごい・・・。
”まんが日本昔話みたいな村の盆踊り大会で、威力がDJしてたら行きたいな。 タヌキやイタチや座敷童なんかが踊ってて、木の葉のお金でドリンク買ったらおつりがドングリで、飲んだら熱い緑茶、みたいな。”

16FLIP aka Killwheel/180atomosphere 4

EVISBEATS/ひとつになるとき

Adrian Sherwood/Survival & Resistance

The Orb feat. Lee Scratch Perry/The Orbserver in the Star House

Cat Power/Sun

four tet/Pink

Nina Becker & Marcelo Callado/Gambito Budapeste

FRIDAYZ/HOPE
一応、元山形県住民として。

七尾旅人/リトルメロディ
聴かないでああだこうだ言うのも違うと思うので。といっても、まだ通しで一回も聴いてないのですが・・・。

Hair Stylistics/Monthly Hair Stylistics Vol. 1 - Pop Bottakuri
Hair Stylistics/Monthly Hair Stylistics Vol. 5 - 30 Minute Panty People
聴いたって気持ちよくなんかならないことはわかっているのに、聴きたくなる中毒性について。

Stanley Kubrick/THE SHINNING

松江哲明/あんにょん由美香
「東京の人妻 純子」観たい!
それにしても登場人物のAV関係者がみんな愛おしい存在なのは、何なんだろう。

Stanley Kubrick/BARRY LYNDON
キューブリックで、唯一観てて辛かった。衣装の華やかさとか、自分、全く興味ないんだろうな、と改めて思えた作品です。

Stanley Kubrick/SPARTACUS

けいおん!!(第二期)
恋人にするなら唯ちゃん、結婚するなら財産抜きで考えてもむぎちゃんだけど。
あずにゃんに「直さん28歳なのに、こんなんじゃダメです。」って怒られたいです。

マームとジプシー「ワタシんち、通過。のち、ダイジェスト。」
マームとジプシーの今回の作品、観る前に批判的なコメントも観ていたからどうなることやらと思っていたけど、確かにその批判的な意見もわからなくはないけど、自分の中ではしっかりとある一定のラインを超えてきた作品でした。
改めて思ったのは、自分は演劇を観に行くという感覚で、マームとジプシーと向き合ってはいないこと。そして、自分は演劇というフォーマットじゃなきゃ表現することができない何かを体験しに行っているということ。

横尾忠則「―葬館@豊島へ―豊島・アートハウスプロジェクトへ向けて」@SCAI THE BATHHOUSE

 
松江泰治「jp0205」@TARO NASU

ライアン・マッギンレー「Reach Out, I'm Right Here」@小山登美夫ギャラリー


-twitter-
RT @WORLDJAPAN 「人体食」の報道を見て、「佐川男子」というフレーズが脳裏をよぎる。

昨日の夢。まゆげに埋まり毛があって、抜いてみたら2メートルぐらいの毛だった。何を暗示してるんだろう?


-tumblr-

”マツコ「ていうか、山形なんてみんなすることないから、童貞捨てるの早いんじゃないの?」
峯田 「周りはそうでした。僕は遅かったです。東京来たらちょっとは変わるかと思ったんですけど、変わんないすね」
マツコ「みんなそういう幻想を抱くけど、それね、逆なのよ。東京ほど、アンタみたいなのが変わらないでいられる街はないわよ?例えば山形にいたら、矯正されてたと思うのよ」
峯田 「ああー、そうですね!」
マツコ「周りがほっとかないじゃない?無理矢理、役場かなんかで働かされて、結婚もして、今頃ちゃんと生きてたと思うのよ。東京って、病気の人は一生病気でいられる街よ。で、肥大するのよ、その病んでる部分が。でも、だから面白いんじゃない?」”
2007-08-06 - 岡村日記
http://naoki681.tumblr.com/post/31703432477
これ、すごく最近実感してます。。。こじらせ続けられる街、東京!

http://arna-vanquish.tumblr.com/post/24791934017
http://naoki681.tumblr.com/post/31854241683/ai-hashimoto

http://yotta1000.tumblr.com/post/31526726598/by-ricor-flickstackr-flickr
http://naoki681.tumblr.com/post/31855119252/yotta1000-by-ricor-flickstackr-flickr

http://www.flickr.com/photos/naturaldays/6968949604/in/photostream
http://naoki681.tumblr.com/post/31855123982/batixa-by-yuqicoo

”大学では魂を揺さぶられるようなことが沢山あったけど、特に、哲学で「意識の根源」について語っていた教授が突然「分からなくなってきた」と言ってそのまま出て行ったのは最高にロックだった。”
Twitter / transparent7
http://naoki681.tumblr.com/post/31855216116

”「紫陽花」というラブホテルがあるらしい。「あじさい」と読まずに「しようか」と読むらしい。嗚々、日本語って素晴らしい。”
Twitter / a_n_zu
http://umamoon.tumblr.com/post/31896260192
http://naoki681.tumblr.com/post/31898530018

http://fyeahkikomizuhara.tumblr.com/
http://naoki681.tumblr.com/post/31898869810

”男性用化粧品のスースー率を見ると「男はスースーさせときゃ清潔だと思い込むだろあいつらバカだから」みたいに思われてる感じする”
ふぁぼったー / masillo
http://naoki681.tumblr.com/post/32015044321

http://nerazurinerazuri.tumblr.com/post/32076975360/ai6-kashiyukalove-kashiyukalovelove
http://naoki681.tumblr.com/post/32085676886/nerazurinerazuri-ai6-kashiyukalove
のっちのBLACK FLAGやばい・・・。
The xx/Coexist
自分の中の、今年のベスト10には必ず入りそう。上の動画、もう何回観たんだろう。

MV & EE/Space Homestead

Jefre Cantu-Ledesma/Love Is A Stream

Echo Lake/Wild Peace

Squarepusher/ufabulum

Yppah/Eighty One

Wintersleep/Hello Hum

CocoRosie/We Are On Fire


 Hair Stylistics/Live:Album
この日のライブ盤。中原さんのシャウト!


Stanley Kubrick/博士の異常な愛情
キューブリックに、バカバカしさを撮らせたらピカイチ!

 
ゴッドファーザーⅢ

 Stanley Kubrick/ロリータ
キューブリックに、屈折した恋愛を撮らせたらピカイチ!

けいおん!第一期

-twitter-
夢のメモ。ヤフオク落札者の同性に、侵されそうになる夢を観た。その人、ECDが好きだと言っていた。同性からは、肉体的に(?)全くモテないタイプだと思ってたので、ショックです。また寝る。

本当に今更だけど。けいおん!観始めました。。。

恋人にするなら唯ちゃん、結婚するならむぎちゃんが良いです!(重症。


RT @bcxxx これ、引き続き許せないと思う人は拡散してください。


-tumblr-
”誰だよ村上春樹の本に『頭の良いエロ本』ってポップ書いた店員は”
Twitter / ___kz0909
http://blahxxx3.tumblr.com/post/31361471208
http://naoki681.tumblr.com/post/31362770794

”前歩いてる女子高生が、「恋人が帰って来ないのを心配する理由が浮気なら恋、身の安全なら愛なんだよ!」って語ってる。甲府の女子高生練度高すぎ。”
Twitter / gonchang
http://naoki681.tumblr.com/post/31363041059

http://www.intelligent-----clashing.com/
http://naoki681.tumblr.com/post/31427324961

欲しい・・・。
http://minourakentaro.tumblr.com/post/31265887823
http://naoki681.tumblr.com/post/31577540626
 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff