Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed

20120701-20120707

 
何度でも言ってやるけど、HIKARUさんのDJ大好きです。
HIKARU/High Psy Compiled And Mixed By Hikaru


GAPPER、5lack、仙人掌、MCKOMICKLINICK、PUNPEEとかこんなに好きなラッパーが参加してて、好きじゃないわけないんですよね。
Watter/Watter

今回のmix、音響+ドローンな感じで、個人的にすごく好みです。
HARUKA/EASY LISTENING

今更だけど、キューブリックに完全にはまりました。今までの自分はどうしても巨匠に対しては、無駄な反骨心でパスしちゃってたけど、、、キューブリックの作品ってわけがわからなくても、この映画はすごいと思わせる何かが必ずある。下の動画のシーン、めちゃくちゃ良かった。
STANLEY KUBRICK'S/Eyes Wide Shut

もう一回読まないと。今の自分には、外国文学の耐性がないんだな、と。
REBECCA BROWN/私たちがやったこと


ChimPomの今までの作品は今までも何回か観ていたから、今回特別驚きはなかったけど。ロシアのVoinaというアート集団がやばかった。久しぶりに自分の何かが煮え狂う感覚を覚えました。やってることは、結構くだらないのだけれども笑。(動画参照。特に、橋のやつね)
7/7 ひっくりかえる展@ワタリウム美術館

ワタリウム美術館の後に見たから、冷静かつ客観的に作品を観ることができず。
ただ思うことは、あそこのギャラリーに来ている普通の少年少女達が、今回の展示でデヴィッド・リンチに興味を持ち、何かの間違いでツタヤで「インランド・エンパイア」を借りて、普通の人の道を踏み外すor永遠と続く苦痛を味わえばいいのに、ということ。
7/7 デヴィッド・リンチ展@ヒカリエ


-twitter-
特になし


-tumblr-
”心優しい人は傷ついたまま黙って消えていく”
http://ak47.tumblr.com/post/26297529725
http://naoki681.tumblr.com/post/26306776366

http://ville-noire.com/post/17870838450
http://naoki681.tumblr.com/post/26312225438

http://www.flickr.com/photos/mikecogh/7472051682/
http://naoki681.tumblr.com/post/26312256546/nemoi-australian-coffee-culture-via-mikecogh

http://www.flickr.com/photos/formatnoauto/5878396221/
http://naoki681.tumblr.com/post/26342086181/blahxxx3

”隣のおっさんがスープを飲み干しているのに替え玉をオーダーしたので緊急スープ融資を受けている。俺はこのおっさんを「ギリシャ」と名付けた。”
Twitter / @aquilla28
http://naoki681.tumblr.com/post/26468384645

”「冷静に考えたら面白くない」って、「石焼きビビンバ冷やして食ったら不味い」と同じぐらい意味ない。冷まさなきゃいいのに。”
ダ・ヴィンチ・恐山 (d_v_osorezan) on Twitter
http://naoki681.tumblr.com/post/26546919097

http://www.kocorono-movie.com/bloodthirstybutchers.html
http://naoki681.tumblr.com/post/26546929254/johnnychallenge-kocorono-bloodthirsty

http://www.flickr.com/photos/gt583/7507858940/
http://naoki681.tumblr.com/post/26658483148/stereomonaural-via-wuquan-sanren

http://latenightdiscoveries.tumblr.com/post/26714206846
http://naoki681.tumblr.com/post/26755295914
 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff