Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed

20120603-201200609

 

不失者/光となづけよう


CMT/BLOOM

Grin Goose/Prillmal Springs

DJ HIGHSCHOOL/SEE YOU AT THE COOKOUT(TRASMUNDO only)


今週はslumberland recordsのバンドを探ってみまして・・・
Kids On A Crime Spree/We Love You So Bad
ずっと音源欲しかったけど、やっと聴けた。

Big Troubles/Romantic Comedy
バンド名からして、とにかく良い。ダメダメな感じが滲み出てる感じがめちゃくちゃ好み。

 Black Tambourine/black tambourine cassette
Black Tambourine/black tambourine
Shoegazerかつ、女のボーカルでdreamyだと、どうしても好みです。


 
Violens/True

Allo Darlin'/Europe

Evans The Death/Evans The Death

Terry Malts/Killing Time

大森克己/Very Special Love

FOIL VOL.1

時計じかけのオレンジ

-twitter-
@spacerape 家賃、電気代、携帯代…これらを支払うために苦痛を強いられ、不動産屋と大家、東京電力とauを儲けさせるためだけに、この社会に生きさせられている…だから人を感動させる作品なんて作りません!もっともっと全裸の狂人が乞食の顔面食ったりする世の中に仕向ける仕事を頑張ります!

RT @kurucoro ちび「わたしって、いたいたしい女、ですよね。いたいたしいって、いったい、どういう、ことなんでしょーか?しるよしもありませーん。」これ、くんちゃんが考えた新しいセリフです、と聞かされた。カットアップ的な・・w。

RT @norimizua すたすたと歩く http://t.co/hnnfDYtO 

夜風があいまって、深夜の「CMT/BLOOM」が心地良い。爆音のヘッドホンかけながら眠りたい。

自分だって、愛のむきだしとか、サイタマノラッパーを観て、人に勧めたりしたいです。でも、できない。

西荻窪の喫茶店を通ると、また雨の日の窓辺の席で、待ち合わせをしたくなる。

-tumblr-

”感情は間違っていてもいいんですよ,感情なんだから。「自分の感情が正しいと認めてほしい」と思うからわけがわからなくなる。”

ムツゴロウさんもそうだけど、豪さんの引き出し方がやっぱりすごい!

”92年に初めてアメリカにツアーにいく時、その頃ギターリストでボアダムスに在籍してた山本精一がいきなりパスポートが無いと、出発の朝4時頃に電話して来たときは度肝抜かれましたね。”
もっさん!


”みんなもっと他人に対する期待値が下がれば幸せになれると思ったりした。”



A BATHING APE 2012 SPRING COLLECTION 早見あかり



 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff