Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed

20120506-201200512

 
Gapper and 5lack/我破
S.L.A.C.K.プロデュースで、PSGのGapperのソロ作品。
良い意味で、Gapperの地味さが活きている気がする。


STARRBURST/FLOATIN' BREAKS
前回はじけていた分、夜の自分の部屋で篭って聴く感じで。


 INSIDEMAN/BACK IN THE DAYS
ジャケットが、湯村輝彦さんの時点で!!!!!!!!
最近のBLACK SMOKERが止まらない感じです。


KRBT - Ultimate Covered Collection Vol.3


スチャダラパー/CAN YOU COLLABORATE


OGRE YOU ASSHOLE/homely
坂本慎太郎さんが、去年のベストの中に入れてたから、聴いてみた。
これ、演奏してる人はどんな人達なんだろう。たしか、3月あたりにFEVERでDRY&HEAVYと対バンしてた気がするし、謎は深まるばかりです。


ゆーきゃん/ロータリー・ソングズ
最近、一番聴いているアルバム。特に、下の「地図の上の春」という曲が好き。


ゆーきゃん with his best friends/sang


-twitter-
ハンス・J・ウェグナーさん、飛び込みすぎです。

電車の中から唸り声が聞こえるの思ったら、iPodから流れるモタコさん(オシリペンペンズ)の声だった。

ですね! RT @KyoichiT: 「カネないけど好きなことやる」か、「イヤな仕事でカネ儲けて、趣味で好きなことやる」のどちらかしかないと思えば、人生簡単ってことです。意味ない煽りで不安感かき立てて、就活ナビとかで汚く儲けるリクルート・ビジネスなんかに騙されるな!ってことです。

RT @amcd_grfk: freedom sunsetにて。軽やかなステップを見せる紳士。


-tumblr-
”元カノから「今でも少し好きですよ」ってメールがきたからビックリしてたら「あっ、間違えました。死んでください」ってメールがきてさらにビックリした。”


お茶とお菓子 横尾

”性欲はおさえすぎると怖いよ。
問題は性欲よりも相手との人間的な関係だから”

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff