Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed

201200513-20120519

 
My Bloody Valentine/Loveless(remastered)


My Bloody Valentine/EP's 1988-1991
国内盤を買うか迷っていたけれど、来日決定ということで、嬉しくなってついつい買ってしまいました。Loveless3枚を聴いてみると、元々のものはテープが伸びきったみたいなのっぺりした音に聴こえる気もするけど、それはそれで愛おしくなってきた気がする。EP'sを買ったのは、don't ask whyを粗悪なmp3でしか持ってなかったから。


 寺尾紗穂/御身 onmi


寺尾紗穂/風はびゅうびゅう 


寺尾紗穂/愛の秘密
自分がよく行く下高井戸の某レコ屋(下高井戸の名前を出している時点で、特定されますが)の店主に教えてもらって聴いてみたらすごく良かった。「愛の秘密」を最初に聴けたのも結果として良かったのかも知れない。


Taxi Taxi!/Still Standing At Your Back Door
テニスコーツ好きな人なら、っていうポップがあって聴いてみた。動画もcuteです。


田我流/B級映画のように2
あんまり勧められない・・・。


 ASA-CHANG & 巡礼/みんなのジュンレイ


ASA-CHANG&巡礼/つぎねぷ


 
監督失格
林由美香さんの自宅に合鍵で入ったときの由美香ママの感情も、平野監督の最後のシーンも、本当に観て良かったと想えた。色んな意味で、希望の映画だと自分は想えます。お勧めです。


KLEPTOMANIAC個展  光~LIGHT~


ju seiって初めて観たけど。鶯セヴーチさんのラップのポテンシャルは、志人さんに匹敵するかも知れない(真面目に)。
CHANGING PARTNERSーju sei×テニスコーツー@円盤


-twitter-
今月は、果物好きの両親にバパイヤを送ってみたのですが。初めてのパパイヤお父さんと食べますね(ハート)と母からメールが来て、なんだかドキドキしました。

今日は東急線沿いにいたし、この前大将に「うち以外で食べると危ないから、うちでしか食べないように」と恋人からの束縛のようなことを言われてドキドキしていたから、また来てレバ刺しを食べました。


-tumblr-
”より不幸な奴がいるなんて相対的な励ましをする奴は皆死ね”
ジュエルナ゜ットウ きら☆デコッ!(@nacata)
http://naoki681.tumblr.com/post/22969205881


http://weheartit.com/entry/23273190/via/himmelgrau
http://naoki681.tumblr.com/post/22969456247


”きゃりーぱみゅぱみゅの男性版ネーミングを考えるとどうしてもガダルカナルタカになる”
Twitter / ikazombie
http://naoki681.tumblr.com/post/23130080854


”「嫌ならやめろ」と言うのは許されるのに、「嫌だからやめる」は甘えと見なされる矛盾を誰か説明してください”
Twitter / @nichego55
http://naoki681.tumblr.com/post/23210297690


FREECELL vol.9  早見あかり
http://keemymy.tumblr.com/post/20265319149/freecell-vol-9-x
http://naoki681.tumblr.com/post/23226269807/plasticdreams-freecell-vol-9


 ”「貞子はダビング10で死んだ」というフレーズの破壊力は異常。”
Twitter / @takaike
http://naoki681.tumblr.com/post/23226280291/10
 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff