Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed

20120318-20120324

 
373×KLEPTOMANIAC×DJ ASAMA/DRAW GAME


やくしまるえつこメトロオーケストラ/ノルニル・少年よ我に帰れ


 裸のラリーズ/THE ARCHIVES OF DIZASTAR SOURCES vol.1
 裸のラリーズ/THE ARCHIVES OF DIZASTAR SOURCES vol.2
裸のラリーズ/THE ARCHIVES OF DIZASTAR SOURCES vol.3


BRUTUS/吉本隆明特集
”今まで寝ていた神経が、起き上がる感じ。それが、恋愛をしたときの実感ではないでしょうか。”
”いいことをしていると自分が思っているときには、だいたい悪いことをしていると思うとちょうどいいというふうになっているんじゃないでしょうか”


3/18 ECD + illicit tsuboi ONEMAN LIVE @小岩BUSHBASH
BUSHBASHも、会場の雰囲気も、音響も、全てECDっぽかった!
ライブ前の、ツボイさんのスカタライツの凶暴な音も良かったなぁ。


3/19経産省前抗議
自分の言葉で切実にスピーチしている人達、経産省から出てくる職員、警備をして下さっている警察の方々、歩道を横目でこちらを見ながら通り過ぎてく人達。色んな立場の人がいて、色んな想いや考え方があるけど。抗議をする側からみた感覚は忘れたくない。

3/20千住フライングオーケストラお披露目会@荒川河川敷

3/23Hair Care(Hair Stylistics+Carre)@Sprout curation

3/24ドラびでお+灰野敬二+美川俊治@秋葉原GOODMAN
ドラびでおさんは昔から好きだし、美川さんは自分の中ではノイズ界のスターです。
でも、もう何もかもどうでもよくなるぐらい、久しぶりに生で体験する灰野さんの音に圧倒されてた。
好きだから観にいくんじゃない。あの音が、たとえギターから発せられてる音じゃなくたっていい。
なんかもう、一回でも多く、灰野さんの音楽を体験しにいかなきゃと思える体験だった


-twitter-
RT @amass_jp マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン『Isn’t Anything』『Loveless』のリマスター盤が、いよいよ発売される模様。The Quietusなどが報じているもので、英国で5月7日発売予定。同日には未発表曲も収めたEP集も発売 http://amass.jp/3051

期待してないけど。期待してないけど、期待してるよ。>マイブラリマスター盤


RT @hatebu: ミュージックマガジンから撤退します - naruyoshi kikuchi INTERNET TROISIEME (73 users) 
http://goo.gl/2fhDW



-tumblr-
自分の好きなアーティストが何もアクションを起こさないとしたら、それは充分な言い訳になります。さらにそのアーティストが沈黙していた言い訳を公表したりすれば、その言い訳が即座にそうした人達自身の言い訳になることでしょう。
僕が「デモに行こう」と言ったからって、果たして何人の人が同調してくれるのか、それはわかりません。ひとりもいないかもしれません。しかし、それでも何もしなくてもいい言い訳を自分が供給するようなことだけはしたくないのです。
ECD | 2月25日〜3月10日 | 「ECDの休日」Vol.51
http://public-image.org/column/2012/03/16/ecdholiday51.html
http://naoki681.tumblr.com/post/19512816344/ecd-2-25-3-10-ecd-vol-51

放射能メモ ドイツZDFテレビ 「フクシマのうそ」書き起こし
http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-546.html
http://naoki681.tumblr.com/post/19573372251/zdf

山本精一バージョン/あの素晴らしい愛をもういちど
http://naoki681.tumblr.com/post/19586726596/suyhnc-via-frypeoplefry

”「包帯を巻いてあげられないのなら、その人の傷に触れてはいけない」”
http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-46c4.html
http://naoki681.tumblr.com/post/19702423721

http://naoki681.tumblr.com/post/19702655260/futomomomo

”隣でカットしていた小学生が「もみあげはどうしますか?」と美容師に訊かれたが
「もみあげ」の意味がわからなかったらしく「とりあえず揉んどいて下さい」と言った。
私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。”
https://twitter.com/#!/wwwwww_bot/status/53718231910858752
http://naoki681.tumblr.com/post/19715391376

http://naoki681.tumblr.com/post/19729338482

http://www.flickr.com/photos/argyle-street/5508539590/
http://naoki681.tumblr.com/post/19754848780/j-p-g-untitled-flickr-photo-sharing
 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff