Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed

20120212-20120218

 
ERA/3 WORDS HIS WORLD
ERA/DUO indroducing ERA


NO Rule/Seminishukei Podcast#13
Bushmind/Seminishukei Podcast#14 
mamimumepk/Seminishukei Podcast#15


土岐麻子/sings the stories of 6 girls


Filament(大友良英+Sachiko M)/Filament 1



Filament(大友良英+Sachiko M)/Filament 2: Secret Recordings


James Blake/Live Album


Bjork/February 12, 2012 New York Hall of Science


-twitter-
RT @0_drink: ヤン富田さんによる川勝正幸氏への鎮魂の演奏

RT @michinara3 だから何だって言うんだよ、贋作は贋作じゃんかよ!あったまくるゼ!→蓑隆さんは大物美術商一家のギャラリストですよ!仕入れ 転売 http://www.peeep.us/1e8a4987 東京美術倶楽部の元社長のお孫さんであり、兵庫県立美術館館長、蓑豊さんの甥の方です!

こういうこと言う人って、この人が良いと言ったからこれは良くて、悪いと言ったらこれは悪いと思っちゃうんだろうな。くだらない。

RT @jojo_hiroshige: ウィルスが体に入ったら追い出そうとする。傷ができたら塞ごうとする。死の直前まで体はなんとか生きようとする。死のうとするのは心だけだ。しかもあらゆる生き物で人だけ。人がすごいのはその死のうとする心だと思う。

RT @satomic_: Z-Rock HawaiiのPVはこれ。WEENとEYEが合体すると聞いて四つん這いで上あご突き出して口角に泡をためながら興奮した思い出あり。

RT @Eikoyamashita 「雪はいいね。放射能も汚いもんも全部隠してくれるから。」ヌカガジュンコさんのブログより。http://nukagajunko.com/ ヌカガさんの写真は優しくお洒落なのに、時々とても言葉にできない痛みが伝わって来るから、大好きだ。

RT @kurucoro: 突然、引越しをすることになった。引越し先には、大きな木がある。それに、呼ばれた感じがしている・・。木が気に入って引っ越すなんて、となりのトトロかよ・・。でも、そうなんです。

IKEAきてるけど、全然欲しいものがなくて、ビックリしてる。

今日、仙台でハナレグミのライブだったんだ。

自分は、都内でハナレグミを観て、何を想って、どんなメールを送ったんだろう。思い出せない。

閉まってしまった仙台のカフェはどこなんだろう。



-tumblr-

メンバーたちは、
自分たちのマーケティングがうまいなどと思ったことがなく、
この本のことを笑っていました。
彼らは、ただひたすらファンときちんと付き合おうとしていただけなんです。
バンドがもうかるよりもファンのメリットになるように考えて
決めていくことが多かったのです。

たとえばライブの録音を許可しようというアイディアも
ファンの助けになるように、と始まったことで、
何か立派なマーケティング計画があったわけではありません。
私たちがグレイトフル・デッドのマーケティングはすばらしい、
と書いたので、おもしろがってくれています。


 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff