Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed

20120129-20120204

 
ちなみに、とある人に聞かれたので、念のため書き残しておきますが。ここに掲載したCDというのは、自分がタイトルの日付の間に初めて聴いたCDとなります。


Laurindo Almeida/Guitar from Ipanema

ということで、今週は一枚だけなのでした。


川島小鳥 写真展「RUN RUN まこと」@銀座キヤノンギャラリー


森正洋 デザインのことば@松屋銀座


SACHIKO M「I'm here -short stay-」@20202
あと、2回行くつもりなので、その後に感想でも。


梅田哲也「待合室」オープニング・ライブ@オオタファインアーツ


-twitter-
1/29 日曜日の、この時間の、まばらな下北沢がたまらなく好き。
1/29 自分は起きたまま、寝癖がついたまま、です。
1/29 下北沢が起きないうちに、帰ります。
2/3 RT @spacerape 自分が死んだら、人に追悼を強要するような人間にはなりたくない…自粛を強制するなんてもっての他。そんな僻みっぽい死者はクソだ。そういう奴の遺灰は、風に吹かれて消えればいい。自分が存在してもしなくても、同じ世界であり続けてほしい。いっそ、自分などなかったことにしてほしい。
2/3 「小うるさいルールやたまのけんか腰な店員の態度が気にならなければ」って!すごい!!! RT @hatebu: 東京、ベストコーヒーショップ25 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京) (72 users) 


-tumbler-
嫌いなものは、あるはずだ。
見たくないものも、あるだろう。
やっつけたいものも、あるよ。
だけど、それはそれ、
ばかにする必要も、ばかにする意味も、まったくない。
-ほぼ日刊イトイ新聞-ダーリンコラム-


haco. [ハコ]|spica プラパール付きニットトップスの会|フェリシモ 小松菜奈
 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff