Pages

  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed

20111125-20111231

 
12/25山本精一&THE CROWN OF FUZZY GROOVERS@六本木superdeluxe
こんなに人で溢れているスーパーデラックスは初めてだった。
みんな、ずっとこの音達を待ってたんだよね、きっと。


12/27大友良英+山本精一@新宿ピットイン
「第三楽章 変わりません」
「アンコールでも 変わりませんよ」
by山本精一


12/27カヒミ・カリィ+大友良英 スペシャルセット
山本精一さんが歌う「夢で逢いましょう」と、カヒミカリィが歌う「バート・バカラックのclose to you」
が良かった。それにしても、途中、山本精一さんの存在が、こんなにも消えていたのは、ある意味軌跡だったかも知れない。


12/28テニスコーツ+大友良英+梅田哲也@新宿ピットイン
テニスコーツと大友さんの相性が良いことはなんとなくわかっていたけれど。梅田哲也さんが加わることで、こんなにも楽しくて、愛おしい演奏になるなんて。


12/29大友良英+ジムオルーク@新宿ピットイン
この演奏は、12/27夜と並んで、なんと言っていいのやら。でも正直、個人的にはあんまり響いてはこなかった演奏だった。パフォーマンス的、というか、なんというか。あくまでも個人的に、だけど。


12/30大友良英+JOJO広重@新宿ピットイン
前日のモヤモヤを吹っ飛ばしてくれるような爆音の演奏。
JOJOさんが、ピットインだからインプロビゼーションやろうよ?って大友さんに甘えていた(?)のは、なんだか微笑ましかった。あの甘え方は☆がついてても間違いではないぐらいの甘え方だったと思う。


DJ 49/THE SWEETEST HOLIDAY


NO RULE/GREAT PRETENDER


 NERVS/An Overturned Toy Box


5lack(S.L.A.C.K.)/BLACKSMOKECAR


Ill Fantastico/Steal My Sunshine Vol.1


DADDY-KAN/MIDNIGHT  CRUISER


BUSHMIND/Graze The Sky


CMT/OMA


DJ BISON/PRESIDENT'S SOUR


DJ HIGHSCHOOL/INT'L PLAYERS CLASSIC vol.2
 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff